「おにーちゃーん」

 というと、僕は「テリーとドリー」を思い出します。
 ・・・それはさておき、ミス板のオフ会へ行って参りました。
 まず始めに、久我先生、幹事お疲れ様でした。お花を抱いてアルタ前に立った姿を拝見できなかったことが心残りです。まる缶さん(id:musashi)、2次会の幹事お疲れ様でした。それとお金スミマセンでした。次にホゲーする時には必ずお返し致します。

 とりあえず、頂いたもの及びお借りしたものを列挙してみよう。
リッパーさん(id:kirisakineko)からお借りしました。
‐「笑う怪獣」西澤保彦
‐「天正マクベス山田正紀
めぐんさん(id:megun)と戸梶トレードによりお借りしました。
‐「トカジャクソン」戸梶圭太
‐「ドクターハンナ」トカジ
‐「CHEAP TRIBE」激安ライター
‐「さくらインテリーズ」一円作者
お二方、色々と貸して頂き、誠にありがとう御座います。

さらに頂いたもの
‐「ルール」古処誠二
‐「ピュア・ダイナマイト」ダイナマイトキッド自伝*1

 ・・・ミス板オフへ参加すると、必ず行きより帰りの方がかばんが重くなるのは何故だろう? しかし、今回頂いたORお借りしたものの充実度は過去最高ですね。いや、本当にありがとう御座いました。

 あまりお話できなかった方もいらっしゃいますが、今日も非常に楽しかったです。みなさんお疲れ様でした。

*1:この人と初代タイガーとの試合は他の試合が全てスローモーションに見えるほど凄かったのですよ