2日連続オフ

ミス板オフ行ってきました。
以下に覚えていることを少しだけ。

清涼院流水彩印会行きましたが何か?
乙一はやはり良い。
・森博詞と森雅裕。雅裕派のボクシングファンさん孤軍奮闘。
・毎回増えて行く本達。
・私「赤江爆ってやおいじゃね?」百三さん「いや違うし」
皆川博子はイイ!!
加納朋子は幻想系かどうか。
阿刀田高はどうだろう。
三津田信三はオススメである。
・「アマチャ・ズルチャ」は面白い。
モーリス・ルヴェル最高!
・ブリジッド・オベールは多彩だ。
久生十蘭の全集をブクオフで見つけた方がいる。(うらやましい・・・)
・川田の三冠パワーボムはヤバイ。
・この世はどす黒い悪意に満ち溢れている!(そうでもないよ。)
・ウィリアム・カッツの「恐怖の誕生パーティー」は面白い。
・飛蝗の農場は何故このミス1位?
山田風太郎はVシネのイメージが強い。
松田優作主演の「乱れからくり」がみたいなぁ。
・泡坂と連城好きが多かった。
・大阪圭吉って素敵やん。
・あー○は禿げてないけど、「YAKATA」の攻略本でサイン会ってどうなのよ。
・ねりなスレ→Vシリーズへ進んだ私はかなりの阿呆。

参加者も多かったため、お話できなかった方もいらっしゃいましたが、
とても面白かったです。