昨日、飲み会の二次会で町田の串屋かな? そこへ行ったのですが、すぐそばにブックオフがあったので激しく行ってみたかったのですが、素通りでした。行きたかった・・・。安楽椅子探偵オフの時に「町田のブックオフは結構、品揃えが良い」という話を聞いていたのですよね。
 まあ、帰りは当然それどころではなかったのですが・・・。とりあえず、グラスを90度に傾けて飲ませる行為は人にしたらイカンですよ。どうも周りが酒に鬼強い人ばかりなのもキツイものです。社会人になったら酒が飲める方が良いというのはわかりますけどね。あと、二次会で揚げ物ばかりは死にまふ。
 先輩は社会人のくせにというか、もう40近いのだから酔って人のチクビつねるのはやめて下さい。痛いってば。