オールダーティ・バスタード (Ol' Dirty Bustard)

 WU-TANGいちの暴れん坊。ドラッグのやりすぎで服役中に脱獄してWU-TANGのライブに飛び入りで参加して、その後にマクドナルドで飯食ってたら子供にサインをねだられて、サインを一々書いてあげていたらその内身動きが出来ないほど人が集まってきちゃって、偶然マクドナルドに居合わせた警察官に見つかって、逃げようとしたけど子供に囲まれてるから取り押さえられてしまった、という困ったさん。本当かよ。
 ちなみに、タモリ倶楽部空耳アワーの名曲「うそっ! 釈放!?」って言ってるのはこの人。バスタとキャラ被ってるとは思ったり思わなかったり。
 今は Dirt McGirt って名前になっているらしい。