今日の引越しであったこと
 ・ひざが笑う。それもケタケタ笑う。
 ・腰が逝きそうになる。腹筋も同時に。
 ・嘔吐感に襲われる。寸前でゴック(以下略
 ・汗が滴る良い男。同時に雨も滴る。
 ・新百合の発展具合に嫉妬する。こんな良いとこ住みやがって。

今日の紀伊国屋であったこと
 ・温帯に会ったら背中に「獣人」て書いて欲しかったけど,よく考えれば会える訳がない,ってことに気づくまで1時間位かかった。券持ってないし。
 ・久生十蘭の「魔都」を買おうとしたら背表紙が汚かったので店員さんに変えてもらった。
 ・「ジロジロ見ないで下さい!」ってそれは無理だろうと思った。
 ・さて帰るか,と思って七階の通路から本館に戻ろうとしたら,連絡通路にいっぱい人が並んでいた。今ここで「リュースイ!」って叫んだら何人が反応したかなー,とチト思った。
 ・東さんのDVDは人気が無いようだった。売り子の問題かも。

総括
 ・疲れた