明けましておめでとうございます。

昨日は格闘技三昧でした。
PRIDEに橋本、小川、近藤、田村が、
K-1に中邑伸輔、サップが、
猪木祭りに永田、ヒョードルが、
とザッピングしながら見ていると、どこがどこだがわからなくなってました。
以下、個人的に楽しめたシーン。
・村上のパフォーマンス
・安田これからどうすんの?
・田村のマイクアドリブの利かなさ(素のお兄ちゃんでした)
・曙のKO負け
・ジョシュVSシュルト(ジョシュは総合格闘技の方がプロレスらしい試合をするね。)
・近藤の衝撃の膝
ホイス・グレイシー吉田秀彦
しかし、家で一番盛り上がったのはゴーバー登場シーンでした。
ゴールドバーグがまさか本当に来るとは……。
小川も絡めて楽しかっただろうな。
という訳で今年もよろしくお願い致します。