「香山滋集」読み中。

 人見十吉! エロ過ぎる・・・!
 全く、「お前はイタリア男か!」と突っ込みたくなるほど、女と見れば見境なく口説きかかるのは何という楽天的でおめでたい性格をした男なのだろう。直情的ですぐに一目ぼれするし、その直情的な性格のせいで苦境に立たされることしばしば。しかし、まあ面白いです。こういう話は大好き。
 なんでしょうね、サイボーグ009手塚治虫の作品のような、下品にならないエロさに近いというか。一応繋がりのある作品もありますが、多分パラレルな話じゃないかな、という点でブラックジャックの形式に近いかなとも思いますが、あまりにも素直に「お前を愛してしまったのだ! 地の果てまでお前と共に歩みたい!」と叫んでしまうあたり人見十吉の勝ちですかね。
 とりあえず・・・お子様は読んではいけません。と、言っておこう。